よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

サービスについて

料金お支払いは振込可能でしょう?

基本は現金・クレジット一括になります。

基本、お振込みや後日支払いはお断りしていますが法人様等でどうしてもお振込みでないといけない場合は

ご相談下さい。

予約可能でしょう?

予約可能です。

事前にお客様のご希望日時をご指定頂ければお伺い致します。

道路状況等も考慮し「何時~何時のあいだ」と時間の幅を少し頂けると助かります。

後から、追加の費用がかかることはありませんか?

確定お見積提示後に追加料金は一切かかりません。

作業前に必ず、お見積りをご提示させて頂きます。

ご提示後に追加料金を頂くことはございませんのでご安心下さい。

キャンセル料はかかりますか?

基本かかりません。

基本かかりませんが下記一例の場合は例外とさせて頂いております。

在庫部品がなかったり特注品等で発注が必要になり発注後のキャンセルは

お断りさせて頂きます。

100%開けられますか?

100%は開けれません。

カギの種類や構造によっては開けられないタイプもあり壊さないといけない場合もあります。

ホームページに記載されてる料金は本当ですか?

本当です。

掲載されている料金内でのサービスになります。

保証はありますか?

交換や新規取付部品には1年保証します。

交換や取付した部品には作業日から1年保証致します。

またそれ以外に関しましても不具合等発生した場合、すぐにお伺い致します。

営業時間外でも対応しますか?

対応致します。

事前にお伝え頂ければ営業時間外も対応致します。

見積りに費用はかかりますか?

お見積り・出張は無料です

お見積り・出張は無料ですので、サービス費用についてはお気軽にお問合せください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-684-476
受付時間
8:00~22:00
定休日
年中無休

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0120-684-476

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2021/02/10
ホームページを公開しました
2021/02/09
「サービスのご案内」ページを更新しました
2021/02/08
「会社概要」ページを作成しました

ダイロックサービス

住所

〒278-0048
千葉県野田市桜の里3-35-15

受付時間

8:00~22:00

定休日

年中無休